しらんよ

断絶していたいと体が思う。

言葉を交わす人達には好感を抱いている。

理想の夢物語の叶わない人との付き合い。

そんな付き合いを人とできるなら。

いつまでも夢に溺れていたい。


現実を観る必要なんて。

真実を識る必要なんて。

まったくもって無いじゃないか。


生きる事を頑張ることも。

死ぬことを嫌がる必要も。

まったくもって無いじゃないか。


君は僕に遇う。
僕は君を探し。
君は世界に生り。
僕は其処に居て。
ずっと君と一緒だ。
君はたまたま組成されて。
僕はそのたまたまに歓喜を。
再び君が組成される未来の先に僕が居る事を覚悟する。

先人たちがうたった人が存在する奇跡を観じ。