五月28日スイヨウビ

冷たい風
お腹こわした
お仲間はこわれてる
グータの冷凍ちゃんぽんを買ってきてたべる
晴霸レユ諧を踊ってみたいとおおいに想う
ようつべの動画を真似してみる
からだ動かすの熱烈大好
らじをで伊集院光氏が壊奴吐褸體のことを話していたがさっぱりわからない
尾も白を味わうためにはTVは必要かね
久し振りのチーズあられ旨し旨しと食む
キソクタダシイセイカツが体に合わない人もいると想って見るこの体を
けーたいの漢事変歓喜脳に踏まん鱈鱈
寛治の絶対数ガ足りん
そろそろ好きな人と連絡をとりたい
でも怖い
切られるのを覚悟する必要アリとみた
女性である部分は好きの理由としてかなり少ない
性別の意味がわからない感じノ昨日今日辺り
不幸であることが日常過ぎて抜け出せない
てをにぎりたい