なにもしたくない感じ

皆殺しにしたくなる。
不意に本能的な嫉妬心を刺激される。
自らの上をいくモノの存在を許せない。
だが、自らにそれらを上回る力があるとは思えない。
だから、皆殺しにしたくなる。


急に意義がなくなった。
自分の中で。
バイト中に。
バイトをやる意義が。
目的は「金」なのはわかっているが、追っつかない、たらない。
追っつかなければ「じゃあいらない。全部いらない。命もいらない」になる。


そもそも何もしたくないのに
なぜ延命するのか分からなくなった。
最初から分からなかったのを先延ばししていただけなのは分かっていたはずなのに。


自尊心はあるのに、それを支える経験がない。
手に入れたい。
でも、めんどくさい。


此処に居たくない。
どこか誰もいないところで、自給自足で暮したい。
好きな人達と一緒に。


消耗が激しい。
存在しているだけで。


薬を貰わなきゃだめかな。